インフォメーション

ニュース

新ペーパードールアイテム 「日本武将」セットが登場!


本日、エンジェルモールに新ペーパードールアイテム「日本武将」セットを追加いたしました。
男性用は、「阿修羅の鍬型兜」、「帝釈天の紅糸鎧」、「毘沙門の紅糸篭手」、「仁王の紅糸臑当」の4点。
漆黒の鎧に紅糸が映え、荘厳に輝く前立はすべての敵にとって恐怖の対象となることでしょう!

女性用は、「弁天の兜」、「八咫烏の鎧」、「月読の手甲」、「韋駄天の靴」の4点。
こちらは男性用とはうってかわって可愛らしく仕上がっています。身軽そうな装備で風のように戦場を駆る艶姿はすべての兵士たちの憧れの的となることでしょう!

また、男女共通の「備前長船」、「暁の剣玉」も注目の的間違いなしです。

今後も新アイテムをどんどん追加していきますのでご期待ください!

【男性専用】
阿修羅の鍬型兜 (30日間) 100AP
帝釈天の紅糸鎧 (30日間) 200AP
毘沙門の紅糸篭手 (30日間) 30AP
仁王の紅糸臑当 (30日間) 30AP

【女性専用】
弁天の兜 (30日間) 100AP
八咫烏の鎧 (30日間) 200AP
月読の手甲 (30日間) 30AP
韋駄天の靴 (30日間) 30AP


【男女共通】
備前長船 (30日間) 100AP
暁の剣玉 (30日間) 100AP

※アイテムはモールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。
詳細は各アイテム説明をご確認ください。
※トレード、バザー不可アイテムとなります。


『日本武将セット』の情報は特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 → 特設ページへ!


このページの上部へ