インフォメーション

ニュース

【13:25追記】現在確認されている不具合につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

5月21日のアップデートにおきまして、現在確認されている不具合についてご報告いたします。


▼上級秘境にて本来獲得出来ないアイテム「四次元銀行」「四次元鍛冶屋」「8星祝福打孔錘」「祝福された強化槌+8」「8級祝福坐騎進化飼料」がモンスター「イビルアイ」より獲得できてしまう不具合を確認いたしました。 

▼エンブレムウォーにおきまして、領地所有ギルドメンバーでない場合に秘境マップより強制退場が行われない不具合を確認いたしました。

▼ハウジングシステムにおきまして、重ねて設置できない家具が、特定の手順により重ねる事が出来てしまう不具合を確認いたしました。


【本来獲得できないアイテムが「イビルアイ」より獲得できてしまう不具合】に関しましては、本日5月25日15:00〜16:00の臨時メンテナンスにて修正を行わせて頂きます。

また、【領地獲得ギルドメンバーでない場合に秘境マップより強制退場が行われない不具合】【重ねて設置できない家具が特定の手順により重ねる事が出来てしまう不具合】につきましては修正の準備が完了次第、修正をさせていただきます。2009年5月28日(木)定期メンテナンスにて修正を行わせて頂きます。2009/5/25 13:25追記

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、改善までお待ち下さいますようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ