インフォメーション

ニュース

「初夏のフィーバーキャンペーン09」開催!


第2回PDデザインコンテストの最優秀賞アイテムが福引の賞品として追加されることを受け、より「福引」を楽しんでいただけるよう、「初夏のフィーバーキャンペーン09」を開催いたします。

期間中はコングラから1日1枚「エンジェルチケット」が貰え、福引の確率がアップ!

通常はモンスターからのドロップや採集等でしかゲットできない「エンジェルチケット」をキャンペーンで集めて、「福引」でしか入手できないあのレアなアイテムを当てちゃおう!

(1)福引システム確率変動!?
福引限定のペーパードールが当る、「福引システム」の当選確率が期間限定で上昇します。
賞品に追加された「モダンピエロ」や、今まで、中々手に入らなかったペーパードールを入手するチャンスです!

(2) エンジェルチケットプレゼントキャンペーン
期間中、エンジェル学園にキャンペーンNPC「コングラ」が設置されます。

コングラから1日1枚「エンジェルチケット」をもらえます!10枚集めることにより1回福引を引くことができます。

福引でしか入手できないユニークな賞品もありますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

福引は、聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮にいる専用NPC「福引抽選係」に話しかけることで抽選することができます。

【イベント期間】
2009年6月4日(木)定期メンテナンス後〜2009年6月18日(木)定期メンテナンス前まで



その他、キャンペーンの詳細につきましては、特設ページでご案内しておりますのでそちらもご覧下さい。
 → 特設ページへ!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ