インフォメーション

ニュース

ボスモンスター&NPCのボイス追加!


エンジェルラブオンラインのプレイヤーこと「天使」たちの前に立ち塞がる大悪魔たち。
そんな強力なボスモンスターの彼らに、またまた迫力の「ボイス」が追加されました!
ボスモンスターが発する臨場感あふれるボイスが、大悪魔との対決を更に手に汗握るものとしてくれる事でしょう!

また、大規模アップデート「忘却の都」で追加されたマップを中心にNPCのボイスも追加されました。
ぜひ、色々なNPCに話しかけてみてください!

今回、ボイスが追加されたボスモンスター「リウェイタン」の声を担当されたのは、なんと!国民的アニメ「ドラえもん」の野比のび太、「タイムボカンシリーズ」のドロンジョの声でお馴染みの 小原乃梨子さんです。
さらにボイスの実装にともなって、NPC「リウェイクン」が追加されました。どのマップに追加されたかはゲーム内でお確かめ下さい。






エンジェルラブオンライン公式サイトにて実装されたボイスをちょっとだけ公開!
そして、エンジェルラブオンラインのプロモーションムービー、小原乃梨子さんナレーションバージョンも
本日公開いたしました!
NPCやボス達のその他多彩なセリフは、ゲームの中で是非ご確認ください!

ボイス追加に関しての情報や、声優さん達のプロフィールは特設ページでご案内しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
 → 「ボス・NPC」ボイス紹介ページ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ