インフォメーション

イベント

日本オリジナルイベント「夏だ!海だ!スイカ割り!」開催!!


夏の風物詩の一つ「スイカ割り」がエンジェルラブオンラインの世界にもやってきました!

今年の夏はNPC「サマーメロン」が管理するスイカ畑が大豊作!
スイカの種の収穫作業が大変な彼を手伝ってあげてください。
沢山のスイカの種を収穫すると面白いご褒美がもらえるかも!?

スイカと言えば「スイカ割り」
ただし、エデンのスイカの種は一筋縄では収穫できませんよ。
目隠しをしないとスイカは割れません。しかもエデンのスイカは逃げ回ります!

目隠しをして真っ暗な中、仲間と協力して割ったり、勘を頼りに一人で割ったりで、スイカ割りをお楽しみください。

【イベント開催期間】
2007年7月19日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年8月2日(木)定期メンテナンス前まで

イベントの詳細はこちら→ 『夏だ!海だ!スイカ割り!』


スイカ割りのお約束
1つ! スイカを割る際には必ず「目隠し」を装備すること!装備しないとエデンのスイカは割れません!

2つ! 「目隠し」は「スイカ浜」で装備すること!「スイカ浜」に行く前に装備した場合は、装備し直してください。

3つ! 正々堂々、通常攻撃でスイカを割ること!スキルではエデンのスイカは割れません!

※「スイカ浜」で「目隠し」をするとゲーム画面が真っ暗になりますが、不具合ではございません。

ヒント:真っ暗な中、どうしてもスイカを見つけられないといった場合、あせらずに、マウスカーソルに注目。スイカにカーソルが重なるとカーソルの色が赤くなるよ!
目隠しを一度とって、スイカが多そうなところを探してみるのもよいかも。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ