インフォメーション

ニュース

「アテナ」ワールド『暁の秘境』開放!


2009/8/6(木)本日より 8/13(木)定期メンテナンス前までの間、アテナワールドにおいて、通常はエンブレムウォー勝利ギルドしか入場することができない秘境マップが「暁の秘境」として一部仕様を変更し解放されます!

「暁の秘境」は、出現するモンスターが通常マップの同レベル帯のモンスターより獲得経験値や金貨が多く、また、採集スピードが通常より速いといった特徴があります。


【アテナワールド 暁の秘境開放期間】
2009/8/6(木) 定期メンテナンス後 〜 8/13(木) 定期メンテナンス前まで


入場は各所属国のNPC「天国倉庫官」に話しかけ移動しますが、1回の入場につき「謎の欠片」20個を必要とします。

※秘境入場中にログアウト等によりマップから切断しますと、各所属国へ強制的に帰還されますのでご注意ください。
※「謎の欠片」はエンブレムウォー前哨戦期間の特定モンスターか、特定採集物からのみ入手可能であったアイテムです。前哨戦が終了した現在では、モンスターや採集物からの入手はできませんのでご了承下さい。
※「暁の秘境」解放期間は、NPC「天国倉庫官」よりバッジを購入する事はできませんのでご了承下さい。


アテナワールドのエンブレムウォー開始までに関する情報につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご覧下さい。
 → 特設ページ「EmblemWar in アテナ」へ!

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ