インフォメーション

ニュース

【重要】『きかいの王国』アップデートで確認されている不具合


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『きかいの王国』アップデートにおいて、現在確認されている不具合についてご報告いたします。



▼「エレメントとレース2」において、ピッチングジェルとピアスジェリーを一定数倒す事を要求されますが、「ゴウハ湾」MAP、「藍海の陸棚」MAPにおいてのピッチングジェルを倒しているにも関わらずピアスジェリーとしてカウントがされてしまう動作が確認されております。
※幻彩の珊瑚礁のピッチングジェルは正常にカウントが行われます。

▼「エレメントとレース3」クエストをクリアすることが不可能となっております。

▼「エレメントとレース4」クエスト、ステップ4において、グリーンフォッグを倒すカウントが50に設定されているに関わらず、200までカウントされる動作が確認されております。
 また、グリーンフォッグと狂煙の猛者ライクを倒しても次のステップに進むことが不可能となっております。

▼インスタンスダンジョン「ボッティ神殿」内の一部モンスターから本来未実装のLv140装備を獲得することができてしまいます。
 ※獲得されたアイテムは所持、販売されても問題はございません。また、動作修正時に回収させていただくといったこともございませんが、アイテムのステータス等は予告なしに変更になる場合がございます。

▼「エアバイン」マップ中央において「雷獣の棲家」のグラフィックの採集資源の名称が「マンボーの草叢」となっており、採集できるアイテムも「マンボーの草叢」から獲得できる物と同様になっております。
 ※本来は名称、外観、採集資源共に「雷獣の棲家」が正しい仕様となっております。

▼『きかいの王国』アップデートにおいて追加されました生産レシピにおけるマテリアルアイテム(流星の破片、飛竜の涙、雲柄の布、魔法の水、幸運の花びら)が、現在販売されていません。

▼影刃装備レシピ全般の販売額が適正ではありません。
 ※修正までの間に購入された場合でも返金等の対応は致しかねますのでご注意ください。


上記不具合につきましては、今後のアップデートにて順次修正が行えるよう準備・調査を進めております。

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、改善までお待ち下さいますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ