インフォメーション

ニュース

10/1更新【重要】『きかいの王国』アップデートで確認されている不具合


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『きかいの王国』アップデートにおいて、確認されております不具合についてご報告いたします。


▼「エレメントとレース2」において、ピッチングジェルとピアスジェリーを一定数倒す事を要求されますが、「ゴウハ湾」MAP、「藍海の陸棚」MAPにおいてのピッチングジェルを倒しているにも関わらずピアスジェリーとしてカウントがされてしまう動作が確認されております。

▼「エレメントとレース3」クエストをクリアすることが不可能となっております。

▼「エレメントとレース4」クエスト、ステップ4において、グリーンフォッグを倒すカウントが50に設定されているに関わらず、200までカウントされる動作が確認されております。
 また、グリーンフォッグと狂煙の猛者ライクを倒しても次のステップに進むことが不可能となっております。


▼インスタンスダンジョン「ボッティ神殿」内の一部モンスターから本来未実装のLv140装備を獲得することができてしまいます。

▼「エアバイン」マップ中央において「雷獣の棲家」のグラフィックの採集資源の名称が「マンボーの草叢」となっており、採集できるアイテムも「マンボーの草叢」から獲得できる物と同様になっております。

▼『きかいの王国』アップデートにおいて追加されました生産レシピにおけるマテリアルアイテム(流星の破片、飛竜の涙、雲柄の布、魔法の水、幸運の花びら)が、現在販売されていません。

▼影刃装備レシピ全般の販売額が適正ではありません。

※上記不具合は修正が行われ、10/1時点改善いたしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--新たに確認されました不具合--

▼影刃武器にステータスオプションが付与されない現象を確認いたしました。

※上記不具合は修正が行われ、10/1時点改善いたしております。

▼エンブレムウォーのマップ移動後に付与されますセーフティタイム中、忍者技法スキルとなる潜伏攻撃が命中してしまう現象を確認いたしました。

▼レベル125以上を要する防具や斧、剣のカテゴリに分類される武器の売却価格が適正ではありません。

▼技法「忍者」「幻化」「奇襲」のいずれかを習得している状態で製造系技法を習得すると技法ウインドウでレシピが表示されない現象を確認いたしました。

※技法ウインドウにレシピ一覧は表示されませんが、製作自体は行う事ができます。

▼本来、影刃武器の装備箇所が両手と表示されるところ、メインハンドと表示されている状況を確認いたしました。

※10月1日18時25分追記

上記不具合につきましては、今後のアップデートにて順次修正が行えるよう準備・調査を進めております。

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、改善までお待ち下さいますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ