インフォメーション

ニュース

【重要】忍者技法スキル「潜伏攻撃」における動作につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、エンブレムウォーのマップ移動後に付与されますセーフティタイム中、忍者技法スキルとなる
潜伏攻撃が命中してしまう現象を確認されておりますが、こちらの現象を利用し、マップ移動後の
セーフティタイム中に攻撃を行っているキャラクターを確認いたしました。

こちらの行為につきましては、不具合利用行為として利用規約違反となります。

現象の修正までお時間をいただいており、誠に申し訳ございませんが、セーフティタイム中と思われる
キャラクターに対し忍者技法スキル「潜伏攻撃」を行わないようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインはMMORPGとなりますので、多数の方が一つのワールドに集まり、自分以外の他のプレイヤーと共にゲームをプレイする事となります。
ご自身の行動がワールドや他のプレイヤーに影響を与える事をご理解いただき、各種定められた規約やガイドライン・ルール等を守りプレイくださいますようお願いします。

不具合によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ