インフォメーション

ニュース

第3回デザインコンテスト参加賞配布のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをプレイいただきありがとうございます。

本日の定期メンテナンス時に、2009年7月16日から2009年8月31日にかけて開催しておりました『第3回 デザインコンテスト〜天使なインテリアデザイナーはキミだ!?〜』の参加賞アイテムを配布させていただきました。

【配布アイテム】
『2.5倍カード(30分)』:1個
『Mコイン』:1枚

※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

※2.5倍カードは使用すると現在使用中の他のカードの効果が消失し、2.5倍カードのみの効果となります。ご使用の際は他のカード効果が掛かっていない状態でご使用下さい。

※2.5倍カード使用中に他カード等を使用し、2.5倍カードの効果が消失した場合元に戻すことはできません。2.5倍カード使用中は他のカード等使用しないようご注意下さい。


なお、各賞の受賞者へのアイテム配布につきましては後日を予定しております。

多数のご応募ありがとうございました。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ