インフォメーション

イベント

クリスマスイベント「真冬のかき氷?」開催!


今年もエデン大陸にクリスマスの季節がやってまいりました。
クリスマスの衣装を着こんだNPC「スノー」が、空を見上げて何やら目を輝かせている模様…
彼女は雪の結晶を集めて「かき氷を作って食べよう計画」を企てているようです。

彼女に協力して雪の結晶「ホーリースノウ」を集めてあげてください。
無事願いを叶えて、「スノー特性クリスマスアイテム」を入手しよう!

【イベント開催期間】
2009年12月3日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年12月28日(月)定期メンテナンス前まで

【イベント概要】
期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各所属国に専用NPC「スノー」が設置されます。スノーからクエストを受けて所属国周辺のマップに出現している「雪ん子」から雪の結晶「ホーリースノウ」を30個、集めてください。集めたホーリースノウをNPC「スノー」に渡すと報酬アイテムを受け取ることができます。

またイベント期間中、各街にクリスマスデコレーションが行われ、天候に雪が追加されます。この機会に様々な街を巡り記念撮影などはいかがですか?

※報酬アイテムを倉庫などに預けることで、複数回クエストを行うことが可能です。

イベントの詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 → クリスマス特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ