インフォメーション

ニュース

「一部レシピの習得レベルを適正値に修正」に伴う「対応採集資源」のレベル調整につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

2月4日(木)に実施させていただきました。「一部レシピの習得レベルを適正値に修正」につきましてご案内いたします。
こちらの調整につきまして、多くのお客様より「レシピに対応した採集資源」のレベルも併せて調整を行った方が良いとのご意見をいただいております。
こちらにつきまして、弊社及び開発会社と協議を重ねた結果、調整を行ったレシピに対応する資源の採集レベルを調整する対応を2月10日(水)の定期メンテナンスで実施させていただきます。
※2010年2月11日(木)の定期メンテナンスですが、祝日となるため2010年2月10日(水)へ変更させていただき実施いたします。
※ハウジング機能の資源につきましては、システム上、通常の採集資源と、異なるため今回の調整の対象とはなりませんので、ご了承ください。(今後調整について開発会社と協議を実施する予定です。)

以上、お知らせいたします。
たくさんのご意見ありがとうございました。

今後もエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ