インフォメーション

ニュース

エンジェルモールに期間限定で過去の一体型PDが当たる「きぐるみの卵」が登場!


お待たせいたしました!過去に登場した1体型PDが大当りアイテムとして入った「きぐるみの卵」が期間限定でエンジェルモールに登場です。
「シシマイ」「キュートマウス」「レディ・スノウ」「秘宝の瞳団員」「エデンズゴースト」「スイカスーツ」を入手するチャンスの到来です!

【販売期間】2010年2月25日(木)定期メンテナンス後〜2009年3月11日(木)定期メンテナンス前まで

きぐるみの卵 500AP
トレード不可、バザー不可
ランダムにアイテムを手に入れることができる。

◆確率:大当り6% ・ 当たり24% ・ その他70%
(大当りは無期限の「シシマイ」「キュートマウス」「レディ・スノウ」「秘宝の瞳団員」「エデンズゴースト」「スイカスーツ」の中からいずれか一つが当たります。装備前のみトレードバザー可)

※AP(エンジェルポイント)とはエンジェルモール(ゲーム内)にてアイテムを購入するために必要となるポイントです。
ポイントの購入方法は公式サイトをご覧ください。
※各アイテムは、トレード不可、バザー不可のアイテムとなります。
※アイテムによってはモールロッカーより取り出してから30日間の利用期限がございます。
詳細は各アイテム説明をご確認ください。
※「きぐるみの卵」の大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。

 → 特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ