インフォメーション

ニュース

公式サイトに新コンテンツ『天使の落書き2』登場!


公式サイトのコンテンツ「天使の落書き」は、エンジェルラブオンラインのオリジナルイラストを使って、自由に簡単に誰でもお絵かきを楽しめるツールとしてご好評をいただいております。
本日、その「天使の落書き」をベースに、新機能を盛り込んだ新コンテンツ『天使の落書き2』を追加いたしました!

◆『天使の落書き2』とは?
自分の好きな画像をアップロードして、エンジェルラブオンラインのキャラクターのイラストや図形、テキストなどと自由に組み合わせてお絵かきできるツールです。

・マウスによる、クリック、ドラッグ、ドロップ、などの簡単操作
・画像アップ機能
・レイヤーごとに作成・編集
・作品は投稿可能(掲載されると閲覧ページに表示されます)
・掲載作品へのコメント書き込み
・掲載作品のブログ・ホームページへの利用が可能
・『天使の落書き2』と連動した専用ブログパーツが利用可能


『天使の落書き2』では、「天使の落書き」とはまた違った感じの作品が楽しめます。
お絵かきだけではなく、公式サイトのニュースとメンテナンス情報の掲載や最新の作品をリアルタイムに配信する『天使の落書き2』専用のブログパーツもご用意しております。

何はともあれ、一度実際に使ってみる事をお勧めいたします!


『天使の落書き2』へのリンクはこちら → 『天使の落書き2』へ!

新しいお絵かきツールを是非、楽しんでみてください。


※『天使の落書き2』や『ブログパーツ』をご利用になられる際には、公式サイトに記載されている注意事項、ガイドラインをご確認ください。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ