インフォメーション

イベント

ユニコーンワールド ギルド勧誘イベント「メガホン」配布完了!


エンジェルラブオンラインをプレイしていただきありがとうございます。

ユニコーンワールドのギルドメンバー勧誘イベントのお知らせにてご案内しておりましたギルドマスターへの「メガホン」3個プレゼントを、ご応募いただいたギルドマスターの方へ本日15:00ごろお送りさせていただきました。
アイテムはゲーム内の「アイテム交換係」より受け取りが可能です。

ギルドの紹介や参加者の方々の誘導など、イベントにお役立て下さい!


【ご注意】
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※「メガホン」は、ギルドメンバー勧誘イベントの支援としてプレゼントさせていただいております。ご応募いただいた際のギルドマスターキャラクターでお受け取り下さい。

※ワールド全体に発言が届くアイテムとなりますので、発言の際には利用規約やマナー等にご注意、ご配慮いただけますようお願いいたします。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ