インフォメーション

ニュース

【4/30更新】『おかしな国』アップデートで確認されている不具合


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『おかしな国』アップデートにおいて、現在確認されている不具合についてご報告いたします。

━━━【現在確認されている不具合】━━━

▼4/28に追加された新スキルのうち、戦斧技法の1種についてスキル動作に不具合が確認された為、後日の追加予定としております。不具合の修正が完了後、戦斧技法に1種類の新規スキルが追加となります。追加完了しました際には、メンテナンス終了時のお知らせなどにてご連絡させていただく予定です。

▼Lv.150を超えるレベルのモンスターにおいて、レベル差によるモンスター名の色表示が正しく表示されません。自キャラクターがレベル150である場合、それを超えるレベルのモンスターをターゲットしても、モンスター名の色が自分よりレベルが高い事を示す色(オレンジ、黄色)で正しく表示されない不具合が確認されています。

▼強化カナヅチで強化された武器の能力数値が、通常より大きい値で表示される不具合が確認されています。


上記不具合につきましては、今後のアップデートにて順次修正が行えるよう準備・調査を進めております。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、改善までお待ち下さいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━【改善された不具合】━━━
▼一部のスキルにおいてスキル威力が低下している可能性があり、現在調査中です。(2010/4/30 修正)

▼新規追加スキルにおいて一部スキルの「I」又は「II」スキルのNPC販売がされていない不具合が確認されています。(2010/4/30 修正)
━━━━━━━━━━━━━━━━


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ