インフォメーション

ニュース

ボイス紹介ページアップデート!


エンジェルラブオンラインのプレイヤーこと「天使」たちの前に立ち塞がる大悪魔たち。
そんな強力なボスモンスターの彼らに、またまた迫力の「ボイス」が追加されました!
ボスモンスターが発する臨場感あふれるボイスが、大悪魔との対決を更に手に汗握るものとしてくれる事でしょう!

また、大規模アップデート「きかいの王国」「おかしな国」で追加されたマップを中心にNPCのボイスも追加されました。
ぜひ、色々なNPCに話しかけてみてください!

今回、ボイスが追加されたNPC「領主ダカハー」の声を担当されたのは、なんと!
アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションでお馴染みの キートン山田さんです。

さらに!今後のアップデートでボイスが追加されるボスモンスター「血蹄マノン」の声を担当は、
あの「METAL GEAR SOLID」シリーズ のスネーク役や「甲殻機動隊」のバトー役でお馴染みの大塚明夫さんです。

今回、実装されたボイスと今後実装されるボイスをちょっとだけ公開しました。
NPCやボス達のその他多彩なセリフは、ゲームの中で是非ご確認ください!

ボイス追加に関しての情報や、声優さん達のプロフィールは特設ページでご案内しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!
 → 「ボス・NPC」ボイス紹介ページ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


このページの上部へ