インフォメーション

ニュース

【重要】祝福融合安定剤の説明表示につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。


エンジェルモールアイテム「祝福融合の卵」の大当たりアイテム『祝福融合安定剤』の現在の説明表記に誤りがあることが確認されました。

現在の説明において『融合の失敗を防ぎ』との表記がございますが、失敗を完全に防ぐ物ではなく、正しい説明内容につきましては以下の内容となります。


【正しい説明内容】
祝福された融合剤。
融合の成功率と融合によるアイテムの効果上昇値が比較的高い。
融合に失敗してもメインアイテムの消失を防ぐ事ができる。
ペットの融合失敗時は、ペットの気絶を防ぐ事ができる。


『祝福融合安定剤』の説明表記につきましては、現在上記の正しい説明内容へ修正させていただくよう準備を進めております。

説明表記の誤りにより、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、「祝福融合の卵」をご購入の際には、上記内容にご注意いただけますようお願い申し上げます。


なお、2010年4月28日の『おかしな国』実装臨時メンテナンス終了後23:30より、こちらの告知掲載後の2010年5月6日23:30までの間に「祝福融合の卵」をご購入されたお客様に関しましては、「祝福融合の卵」ご購入分のエンジェルポイント(AP)をお戻しさせていただく対応を検討中でございます。
また、同期間内で弊社記録よりペット融合に失敗している記録が確認されましたお客様につきまして、消失したアイテムの復旧が可能であるか、現在開発会社へ問い合わせを行っております。

APお戻しの完了時及び、消失アイテム復旧の可否などが分り次第公式サイトにてご報告させていただきます。


※装備アイテムの融合につきましては、祝福融合安定剤の使用により成功確率は100%となります為、上記内容には該当いたしません。
※祝福融合安定剤の成功率上昇値は、装備アイテム融合・ペット融合時共に20%です。


説明内容の修正が行われますまで、わかり難い表記となってしまい大変申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、説明の誤りによりご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ