インフォメーション

ニュース

「1日1枚エンジェルチケットプレゼントキャンペーン」開催!


ゲーム内での運試しとしてご好評をいただいている「福引」システムで利用する「エンジェルチケット」を、日頃の感謝の気持ちを込めて1日1枚プレゼントいたします!

期間中はコングラから1日1枚「エンジェルチケット」を貰うことができます。
通常はモンスターからのドロップや採集等でしかゲットできない「エンジェルチケット」を
キャンペーンで集めて、「福引」でしか入手できないあのレアなアイテムを当てちゃおう!

【キャンペーン概要】
期間中、エンジェル学園にキャンペーンNPC「コングラ」が設置されます。
コングラから1日1枚「エンジェルチケット」をもらえます!10枚集めることにより1回福引を引くことができます。

【イベント期間】
2010年5月20日(木)定期メンテナンス後〜2010年6月3日(木)定期メンテナンス前まで

福引でしか入手できないユニークな賞品もありますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。福引は、聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮にいる専用NPC「福引抽選係」に話しかけることで抽選することができます。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ