インフォメーション

ニュース

エンジェルモールに乗り物&ペット強化アイテムが登場!


エンジェルモールに乗り物やペットを強化できるアイテムが登場です!

祝福騎乗レボミールは乗り物を強化できるアイテムです。
強化段階によって攻撃力、魔攻、移動速度が上昇します!
ぜひお気に入りの乗り物を強化して、さらなる高みを目指そう!
【販売アイテム】
○Lv5祝福騎乗レボミール…80AP
○Lv6祝福騎乗レボミール…100AP
○Lv7祝福騎乗レボミール…100AP
○Lv8祝福騎乗レボミール…150AP
○Lv9祝福騎乗レボミール…150AP
○Lv10祝福騎乗レボミール…200AP

※祝福騎乗レボミールで強化したステータスは、装備融合時の結果に影響いたしませんのでご注意下さい。
※乗り物の強化に失敗した場合にはアイテムは消失いたしませんが、強化回数が1回減少します。
※強化回数が多いほど、強化の成功率が減少します。
※上記アイテムはすべてトレード・バザー不可です。

低レベル向けの祝福騎乗レボミールLv1〜Lv4も、あるアイテムとのランダム交換アイテムとして後日実装予定ですので、ぜひお楽しみに!


祝福ペットレボミールは、ペットのオプションステータスを強化することができるアイテムです。
また、ペット融合の際にサブペットを強化しておくことで、強化段階によっては融合結果が上昇するので
ペットの融合にも心強いアイテムです。
この機会にお気に入りのペットの強化や融合を行ってみてはいかがでしょうか。

【販売アイテム】
○祝福ペットレボミール…250AP

※上記アイテムはトレード・バザー不可です。
※強化回数が多いほど、強化の成功率が減少します。
※ペットを強化することでペットの星数が増加いたしますが、メインペットの星数が増加することで融合の成功率が変化いたしますのでご注意下さい。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ