インフォメーション

ニュース

【6月24日のアップデート追記情報】ペット動作につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

ペット動作につきましてお客様よりいただきましたご報告をもとに、開発会社への問い合わせを行なうと共に、確認・調査を行わせていただいたところ、後日実装予定の仕様が6月24日の定期メンテナンス後より、ゲーム内に実装されていることを確認いたしました。

【実装内容】
ペットの満腹度が101以上になったペットにハッスルモードという効果が付与されます。

■ハッスルモード…満腹度が100を超えると、最大HP、最大MP、クリティカル率、移動速度、攻撃速度、物理ダメージ、魔法ダメージ、魔法防御力、命中率と回避率が大幅に上昇。

※ハッスルモードによりペットの最大HP、最大MPが増加いたしますが、ペットの召喚時に増加した分のHPとMPが回復していない状態で召喚される場合がございますのでご注意下さい。

上記「ハッスルモード」効果につきましては、現在のエンジェルラブオンラインの動作であり、異常等ではございませんのでご安心下さい。

ご案内に漏れがあり申し訳ございませんでした。

以上、6月24日のアップデート内容の追記情報とさせていただきます。


今後もエンジェルラブオンラインをどうぞよろしお願い申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ