インフォメーション

ニュース

臨時ProjectA「生産職報酬&ペット融合調整」実施!


AngelLoveOnlineでは日頃より皆様からいただいている様々な熱いご意見・ご要望を受けまして、ゲーム内の様々なバランス調整をProject AngelLoveOnline(Project「A」)と題して行ってまいりました。本日、臨時「ProjectA」として、生産職、ペット融合を調整いたしました。

【実施概要】
◆ソフット商会依頼書の納品時報酬を更に上方調整
2010年1月28日の定期メンテナンスにて実施させていただきました「ソフット商会依頼書による納品時報酬の上方修正」でございますが、皆様からの熱いご要望を受けまして、技法レベル61以上のソフット商会依頼書の納品時の経験値報酬を更に上方調整させていただきました。

※技法レベル60以下のレベル帯の依頼書は獲得経験値の変更はございませんのでご注意ください。

◆ペット融合のレベル制限緩和
2010年4月28日に実装いたしましたペット融合システムにつきまして、実装以降、皆様から多数のご意見をいただきました。これを受けまして、ペット融合時のペットレベル条件を緩和いたします。

【ペット融合レベル条件】
■メインに配置可能なペット
調整前:上級に達したLv80以上のペットだけがメインアイテム欄に配置できます。
                   ↓
調整後:上級に達したLv60以上のペットだけがメインアイテム欄に配置できます。

■サブに配置可能なペット
調整前:Lv60以上のペットだけを置くことができます。
                   ↓
調整後:Lv55以上のペットだけを置くことができます。

※ペット融合の成功率はメインペットのレベルや、星数によって変化いたしますのでご注意下さい。
※今回の調整は通常のペット融合、ペット変形融合の両方に適用されます。(変形融合を行う場合には、星3以上のペットが必要となります。)

以上、お知らせいたします。
今後もエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたいます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ