インフォメーション

ニュース

【ハンゲーム】『ワンタイムパスワード』導入に関する重要なお知らせ


いつもハンゲーム「エンジェルラブオンライン」をご愛顧頂きありがとうございます。
2010年8月25日(水)よりハンゲームで、PC利用者を対象に『ワンタイムパスワード』β版サービス(無料)がご利用いただけるようになりました。

◆ワンタイムパスワードとは
ワンタイムパスワードとは通常のID、パスワード以外に設定する
使い捨てパスワードの意味で、オンラインバンキングなど
高いセキュリティが求められる業界で導入が進められているものです。

「使い捨て」の名のとおり、一度利用したパスワードは無効になるため、万が一他人に
パスワードが知られてしまっても安全にサービスを利用することが出来ます。

※ハンゲームIDと携帯電話またはスマートフォンがあればご利用可能です。
※ワンタイムパスワードの詳しい説明についてはこちらをご確認ください。

ワンタイムパスワードを利用すると、パスワードを定期的に変更しなくとも、
また変更後のパスワードを忘れる心配もありません。

大切なデジタル資産を守るためにも積極的に活用されることをオススメいたします。
みんなであんしん、安全に楽しみましょう!


詳細につきましては、以下のハンゲームのお知らせページでご確認下さい。
 >>【ハンゲーム】『ワンタイムパスワード』導入に関する重要なお知らせ


今後ともハンゲームを宜しくお願いいたします。


2010年8月25日
ハンゲーム

このページの上部へ