インフォメーション

ニュース

【重要】8月31日に有効期限が終了となる有料ポイントにつきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。

有料ポイントの取り扱いに関するお知らせ(2010年3月26日)にてご案内いたしております、有料ポイントの有効期限につきましてお知らせいたします。

2010年8月31日に有効期限が終了となる有料ポイント(2010年3月31日までに購入されたポイント)の未使用分を所持されている場合、対象の有料ポイントは9月1日(水)00:00に自動削除が行われます。
削除対象となる未使用ポイントを所持されている方は、期限までにポイントを消費されることをお奨めいたします。

【メンテナンス予定日時】
2010年8月31日 23:50 〜 9月1日 1:00まで

※上記時間中、エンジェルモールがご使用いただけなくなります。

※ワールドサーバーは停止いたしませんので、ゲームへのログインやプレイは平常どおりご利用いただけます。

※メンテナンス時間は前後する場合がございます。


【ご注意】
1. ポイントメンテナンス実施時のゲーム内動作の変更につきまして
・ポイントメンテナンス中は、ゲーム内でのポイントの消費(エンジェルモールでのアイテムの購入)が一時的に行えなくなります。

※メンテナンスが完了すると自動的にご利用可能な状態へ戻りますので、購入が行えない場合は時間をおいてのご利用をお願いいたします。

※本メンテナンスは第1回目となります為、メンテナンス時間を多く取らせていただいております。以降に実施いたしますポイントメンテナンスでは、比較的短時間で完了する見込みです。


2. 有効期限切れに伴い削除となりましたポイントの復旧は行えませんのでご了承下さい。


■オンラインゲーム利用規約の変更につきまして
2010年4月1日よりオンラインゲーム利用規約を一部改訂いたしております。
改訂の内容は以下となります。

※2010年4月1日改訂予定 オンラインゲーム利用規約 第18条5項 より抜粋
本サービス各ポイントの有効期間は、会員が購入した日の属する暦月の5カ月後の当該暦月の末日までとします。会員は日本国内においてキューエンタテインメントおよび提携各社が提供するサービスにのみ、本サービス各ポイントを利用することができます。なお、当該有効期間経過後は、本サービス各ポイントは効力を消失するものとします。

本件につきましては以下のページでもご案内させていただいております。
合わせてご確認くださいますようお願いいたします。
http://www.qonline.jp/newstopics/news100326_hgalo.html

オンラインゲーム利用規約
http://angellove.hangame.co.jp/agreement.nhn

ご利用の皆様へご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ