インフォメーション

その他

キャラクターログイン時やエンジェルモールでエラーが表示される際につきまして


ワールドへのキャラクターログイン時や、エンジェルモールを開いた際にゲームが強制的に終了してしまうといった場合、又は「This Program will be Terminated Because an error occur」等のエラーが表示されゲームが強制的に終了してしまう場合には、アップデートが正常に行われていない可能性がございます。

上記のような症状が頻繁に確認されるような場合には、お手数ですが、手動によるパッチのインストールをお試しいただけますようお願いいたします。

手動パッチのダウンロード、インストール方法につきましては、以下のリンク先のページをご覧下さい。
→ 手動パッチのページ
(「ダウンロード・インストールについて」>【Q6アップデートが正常に行われません】 をご参照下さい)

※ご使用のゲームクライアントのバージョンが「1.5.2.1」より前のバージョンの場合には、最初にパッチバージョン「1.5.2.1」をインストールした後に「1.5.2.2」をインストールして下さい。

※10/25(22:00時点)の最新パッチのバージョンは「1.5.2.2」となっております。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ