インフォメーション

ニュース

エンジェルパチンコ交換ショップに新アイテム追加!


ご好評いただいておりますエンジェルパチンコの景品に、ここでしか手に入らない新しい便利アイテム「四次元銀行」が登場です。「四次元銀行」は通常街中の銀行でした利用できない個人倉庫をどこでも利用できるようになるアイテムです。エデン大陸での冒険にお役立てください!

○四次元銀行 ×3個 ※トレード不可・バザー不可
エンジェルパチンコの玉3,500発で交換可能。
使用すると個人銀行が出現し、個人倉庫へのアイテムの出し入れがどこでも行えます。

※消費アイテムですので、使用するとアイテム自体は無くなります。ご注意ください。
※個人倉庫を利用せずに四次元銀行のウィンドウが閉じてしまっても、アイテムの復旧等を行なう事はできません。
※四次元銀行のウィンドウを開いた状態で、何らかの方法で移動を行なった場合や、戦闘不能になると四次元銀行のウィンドウが閉じて利用できなくなりますので、ご注意ください。
※四次元銀行を使用すると移動や、スキルの使用ができなくなりますので、安全な場所で使用してください。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ