インフォメーション

ニュース

悪質行為を行ったIDへの対処につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。


先日より、意図的に繰り返し同様の発言を過剰に行っていた、猥褻な内容など不適切な発言を行っていた等、オンラインゲーム利用規約違反となる悪質行為を繰り返し行っていた複数のIDに対して、ID停止の措置を行いました。

また、アイテムの詐欺的手法による搾取やそれに準ずる行為、他オンラインゲームとのアイテムやIDの取り引きを行う等のオンラインゲーム利用規約に違反する行為を行ったIDに対しても停止措置を行っております。

繰り返し同様の行為が行われた場合には、利用プロバイダーへの通知による対応、公的機関への通報及び記録の提出を行い、捜査には全面的に協力する所存です。


オンラインゲーム利用規約に違反した行為をとった場合、ご自身にその意図はなくとも、犯罪へつながってしまう場合がございます。
そのような事が無いよう、各種定められた規約やガイドライン・ルール等を守り、ご自身が行う行動がワールドや他のプレイヤーに影響を与える可能性がある事をご理解いただいた上で、プレイを行っていただけますようお願いいたします。

また、規約等に反する行為に自ら関わる事の無いよう、ご注意とご協力をお願いいたします。


その他の規約違反内容につきましても引き続き調査・対応を進め、より良いゲーム環境をご提供できるよう努めて参ります。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ