インフォメーション

ニュース

新ワールド『オリオン』 2010年12月21日オープン決定!


この度、正式サービス4周年記念の一環として、新たなワールド『オリオン』を12月21日(火)にオープンすることが決定いたしました。これからエンジェルラブオンラインをプレイされる方はもちろん、他のワールドで既にプレイされている方にも新たにプレイいただけますので、ぜひ、この機会にエンジェルラブオンラインをお楽しみください!
また、新ワールドの名前は、2010年11月17日より実施させていただいた「イリス」「エロース」ワールド統合のアンケートで第2位となった『オリオン』を採用させていただきます。

【ワールドオープン予定日時】2010年12月21日(火)15:00予定

※2010年12月17日(金)の定期メンテナンス後よりワールド選択画面に『オリオン』ワールドが表示されますが、12月21日のオープン時までログインはできませんのでご注意ください。
※『オリオン』ワールドは、オープン時より全てのゲーム内コンテンツが開放された状態でのオープンとなります。


■新ワールド『オリオン』オープン記念キャンペーン開催!

新ワールド「オリオン」のオープンを記念して、新たにエンジェルラブオンラインに登録された方にモンスターを捕獲できるアイテム「マスターマジックエッグ」をプレゼント!捕まえたモンスターはペットとして育てられるので、育てば心強い旅の仲間になってくれるでしょう!

【キャンペーン期間】 2010年12月17日(金)11:00~2011年1月20日(木)11:00

【キャンペーン概要】
期間内にエンジェルラブオンラインに新規登録したIDに「マスターマジックエッグ」を5個プレゼントいたします。
ゲーム内NPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取りください。
※1IDにつき1回の配布になります。

【キャンペーンアイテム】
「マスターマジックエッグ」×5個
ペット捕獲用の超高品質なマジックエッグです。ノーマルと比べると捕獲率が高くなっています。
マジックエッグを右クリックで使用後、マウスで捕獲したいモンスターをクリックして使います。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取れませんのでご注意ください。空きを作ってから再度お受け取りください。
※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。
※受け取り対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動はできません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取りください。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ