インフォメーション

その他

【続報】2011/1/5コロシアム開催動作につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ゼウスにて2011年1月5日20時から開催されるBクラスのコロシアム及びポセイドン、アテナワールドにて2011年1月5日22時から開催されるSクラスのコロシアムが正常に開催されなかった現象につきまして、こちらのコロシアムに参加された方への、参加費のお返し及び復旧可能なモールアイテムの付与が完了いたしましたのでお知らせいたします。

※参加費分のアイテム「ギフト券」でのお返しとなります。ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。「ギフト券」を全てNPCの商人に売却する事で参加費分のAMを受け取る事ができます。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。恐れ入りますが、必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ