インフォメーション

ニュース

【追記】ダンスパーティーカードの動作不具合につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在ダンスパーティーカード使用時に、一部正常に開催されずハウスから切断されてしまう等の現象が確認されております。
こちらの現象につきまして、現在開発会社にて改善に向け調査を行っており、状況に進展等ありました際には公式サイトにてご連絡させていただきます。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


なお、こちらの動作の影響により、正常に効果が発揮されなかった復旧可能なハウス関連のエンジェルモールアイテムにつきましては、現象の改善後にお返しさせていただきますので、お手数ですはございますが、下記項目を記載の上、公式サイトのサポートよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■正常に効果が発揮されなかったモールアイテム名

■アイテムを購入した日時

■アイテムを使用した日時

お客様のご記憶の範囲で構いませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【2011年1月24日 追記】
こちらの対応についてのご連絡をされる際には2011年2月20日23時59分までにご連絡くださいますようお願いいたします。




エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ