インフォメーション

ニュース

新ワールドオープン決定!ワールド名を投票で選ぼう!!


2007年12月21日を持ちまして、エンジェルラブオンラインは日本正式サービス一周年を迎えます。

これもひとえに、日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただいておりますユーザーの皆様のおかげでございます。

正式サービス一周年記念の一環として既存の「ゼウス」「ポセイドン」の2つのワールドの他に、新たに「第3のワールド」をオープンいたします。

そこで、新ワールド名をユーザーの皆様に決定して頂くための投票を開催いたします。
ご用意させていただきました5つの候補より選択し、投票をお願いいたします。


■投票受付期間: 2007年11月16日(金)〜11月30日(金)
■投票内容: 新ワールド名を5つの候補から選択してください。
■投票方法: エンジェルラブオンライン公式サイトトップページ「新ワールド名投票はこちらから」のバナーリンクより投票のページへ移動して下さい。(公式サイトへのログインが必要です)
■決定方法: 投票数の最も多い名前が新ワールド名となります(1位が同数の場合には運営スタッフ内での投票により決定)

※投票数が1位となり採用された新ワールド名は、後日公式サイトにて発表させていただきます。


【ご注意】
・投票は1IDにつき1回限りです。投票の際にはお間違いになられませんようお気をつけください。
・不正と判断される投票が確認された場合、無効票とさせていただきます。


◆ワールド名候補(カタカナ表記がサーバー名となります)

候補1・・・アテナ(Athena)
     :知恵、芸術、工芸、戦略を司る女神。「都市の守護女神」として崇拝された。

候補2・・・アルテミス(Artemis)
     :山野の女神。多産をもたらす出産の守護神であり、子供の守護神ともされた。

候補3・・・イリス(Iris)
     :虹の女神。英語ではアイリス。花の名前アイリスはイリスの名前が由来元とされている。

候補4・・・エロース(Eros)
     :「愛」を意味する普通名詞が神格化された神。女神アプロディーテの子。

候補5・・・セレネ(Selene)
     :月の女神。アルテミスやヘカテと同一視され、三つの顔を持つ魔法の神ともされる。


ご投票の際はハンゲームエンジェルラブオンライン公式サイトトップページの「新ワールド名投票はこちらから」のバナーリンクより、投票のページへ移動して下さい。

皆様の奮ってのご参加お待ちしております!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ