インフォメーション

ニュース

Lv150付近の「ソフット商会の黒い噂」の動作に対する補填につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


2010年12月17日(金)定期メンテナンス後から2010年12月24日(金)定期メンテンナンス前までの間、Lv150付近に達しているキャラクターでの4周年記念イベント「ソフット商会の黒い噂」の、イベントアイテム「汚職事件」の入手が行えない状況が発生しておりました。
こちらに対する補填といたしまして、2011年2月17日よりLv148以上のキャラクターを対象にイベント「ソフット商会の黒い噂」を再度実施させていただきます。


【開催期間】
2011年2月17日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年2月24日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント対象】
・全ワールドの「おかしな国」マップ
※インスタンスダンジョンを除きます。
・LV148以上のキャラクターのみクエストを受注することができます。


【注意事項】
※エンジェル学園中央にNPC「オシヨーク」が配置されます。
※「汚職事件」は、プレイヤーキャラクターのレベルより30レベル程度下のランクのモンスターや20レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません


こちらのイベントにつきましては、前回実施させていただきましたイベントと同様の内容となります。
詳細につきましては、4周年記念イベント特設ページにてご案内させていただいておりますので、ご参照いただけますと幸いです。
⇒特設ページへ


該当するキャラクターをお持ちの方には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ