インフォメーション

その他

今週のアップデートに関しまして 3/16修正


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の東北地方太平洋沖地震およびその他の地震等におきまして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

先日のお知らせにて、3月17日(木)に定期メンテナンス実施とのご案内をさせていただきましたが、震災の影響により通常のメンテナンスが困難なため、メンテナンスの実施を延期させていただきます。

ゲームサーバーに関しましては東京電力にて行われる輪番停電、もしくはその他停止を余儀なくされる場合を除き、稼働を続ける予定です。
ゲーム内にて皆さまのコミュニティ内安否確認等にご利用いただければ幸いです。

なお、地震により発電所が大きな被害を受けていることから、弊社としても社内節電対策を強化し、電力使用を控えるよう対応を行って参ります。

※ゲームサーバーの停止が必要な場合には可能な限り事前のご案内をさせていただく予定ですが、止むを得ず緊急停止をさせていただく場合がございますので予めご了承くださいますようお願いたします。
また、誠に申し訳ございませんがメールサポートをはじめとする各種のサポートに関しまして返答遅延等、十分な対応が行えない場合がございます。


緊急時の対応となっております為、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後も余震の発生、二次災害等の発生が考えられますので十分にご注意くださいますようお願いたします。

被災地の一日も早い復興と被害に見舞われた方々の回復を心よりお祈りいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ