インフォメーション

ニュース

2倍イベント開催日程決定!


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「目指せ!10万ソフットパワー!リターン」キャンペーン目標達成時の2倍イベント(モンスター撃破時の獲得経験値、技法経験値、生産・採集の速度が通常の約2倍)につきまして、開催日程が決定いたしましたのでご連絡いたします。

【イベント期間】
2011年4月7日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年4月14日(木)定期メンテナンス前まで

【上昇する項目と倍率】
・経験値⇒通常の約2倍
・技法経験値⇒通常の約2倍
・採集速度⇒通常の約2倍の速度増
・生産速度⇒通常の約2倍の速度増

【注意事項】
※実際に獲得される経験値や上昇する速度は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。予めご了承ください。
※生産時の生産予測時間には表示上変化が無い場合がございますが、速度上昇の効果は適用されております。
※アイテムや特典効果等の組み合わせにより得られる最大の経験値の倍率は5倍までとなります。
※技法経験値は6倍までとなり、それ以上の効果を得る事はできませんのでご注意ください。
※採集・生産の速度は仕様上倍率による表記設定ができないものである為、上記表示は倍率に当てはめた場合の大よその目安となります。また、速度上昇にも効果を得られる限度がございますのでご注意ください。(通常の約6倍速程度まで)

「目指せ!10万ソフットパワー!リターン」キャンペーンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2倍イベントの開催延期により、お待たせいたしまして申し訳ございません。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ