インフォメーション

イベント

一周年記念パレード&イベント開催!


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

皆様に応援をいただいたおかげでエンジェルラブオンラインは、2007年12月21日に日本正式サービス一周年を迎えます!
そこで、一周年を記念して街頭パレードとイベントを開催いたします!!

■一周年記念パレード
エンジェルラブオンラインの一周年記念として、街頭パレードを各所属国の聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞にて開催いたします!

【開催期間】
2007年12月6日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年12月20日(木)定期メンテナンスまで

【実施概要】
記念パレードは期間中4時間に1回実施されます。
この日のために特別に用意された、豪華なフロート(山車/だし)が練り歩きます。御見逃しなく!
また、専用NPC「ネロル」が設置され、一周年記念ペーパードール「1stハット」をもれなくプレゼントいたします。1stハットを被って記念パレード観賞をお楽しみください!
※1stハットはトレード不可、バザー不可アイテムとなります。

一周年記念パレード詳細については、特設ページをご参照下さい。
 → 「一周年記念パレード」特設ページへ


■一周年記念イベント「思い出っておいしいですか?」
エンジェルラブオンラインのサービスが開始されてから様々なイベントが開催され、色々なアイテムが登場しましたが、そのアイテム達が一周年を記念して、イベント期間に復刻いたします!

【イベント期間】
2007年12月6日(木)メンテナンス後 〜 2007年12月20日(木)メンテナンス前まで

【イベント概要】
期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞に専用NPC「ネロル」が設置されます。
NPC「ネロル」が記録したたくさんの「思い出」を食いしん坊のイノシシ達が飲み込み「古代の戦場」に逃げ込んでしまいました。
「思い出の欠片」100個を取り返すごとに「思い出の卵07」を1個報酬として受け取ることができます。
※「思い出の欠片」は古代の戦場の採集資源にも隠されています。
※「古代の戦場」へは、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞のNPC「前哨戦伝令官」から行く事が出来ます。

イベントの詳細につきましては、特設ページをご参照下さい
 → イベント「思い出っておいしいですか?」特設ページへ


ぜひ、お楽しみ下さい!!
これからもエンジェルラブオンラインをよろしくお願い致します。

このページの上部へ