インフォメーション

ニュース

エンブレムウォー「最上級秘境」実装記念イベント開催!


領地の獲得を巡ってギルド同士で熱いバトルを繰り広げるエンブレムウォーですが、本日より、領地獲得時に利用可能な秘境マップに「最上級秘境」が追加され、「上級秘境」が利用可能なマップが増えます。これを記念して、期間限定で全てのエンブレムウォー対象マップで「上級秘境」が利用可能になるイベントを実施いたします。

【最上級秘境実装日】2011年9月21日(水)定期メンテナンス後

【実装後の各秘境対応マップ】
◆最上級秘境が利用可能なマップ
棘の荒野

◆上級秘境が利用可能なマップ
砕石の丘、ミラー湖南、雷轟の廃墟、ミラー湖北、幻影の湿地、棘の荒野、静寂の谷、竜の墓場

◆通常の秘境のみ利用可能なマップ
ひまわり平野、鬼霧の森、秘密の花園、巨石の原

※実装日に領地を獲得しているギルドは実装直後から上記の通り領地マップに対応した秘境を利用することができます。ただし、通常秘境のみの領地保有ギルドでも下記のイベントにより、期間限定で上級秘境が利用できます。

【「最上級秘境」実装記念イベント期間】
2011年9月21日(水)定期メンテナンス後 ~ 2011年10月27日(木)定期メンテナンス前まで

【対象マップ】
ひまわり平野、鬼霧の森、秘密の花園、巨石の原

※最上級秘境は通常通り、「棘の荒野」以外のマップでは利用できませんのでご注意下さい。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ