インフォメーション

ニュース

10/13 LV90以上のコロシアムの参加費用につきまして


LV90以上のコロシアムの参加費用が異なっていた不具合につきまして、本日2011年10月13日の定期メンテナンスにて、不具合発生中にコロシアムに参加された方に、差額分のAMの返却を行わせていただきました。

スキル書代金分のギフト券でのお返しとなります。ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。アイテムを全てNPCの商人に売却する事でコロシアム参加費用の差額分のAMを受け取る事ができます。


≪ご注意事項≫
----------------------------------------------------
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

※補償アイテムはトレード不可・バザー不可のアイテムとなります。

※使用すると現在使用中の他のカードの効果が消失し、2倍カードのみの効果となります。ご使用の際は他のカード効果が掛かっていない状態でご使用下さい。

※2倍カード使用中に他カード等を使用し、2倍カードの効果が消失した場合元に戻すことはできません。2倍カード使用中は他のカード等使用しないようご注意下さい。
----------------------------------------------------


ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ