インフォメーション

ニュース

新強化アイテム「ラッキーチェーン」が登場!


エンジェルモールに装備品のオプションステータスを変更できるアイテムが登場です!
装備や騎乗、機甲に使用するとそのアイテムの緑文字のステータスを再決定できます。
いい装備を拾ったけど、オプションステータスが低いといった場合に最適のアイテムです!


【販売アイテム】
ラッキーチェーン+18 1000AP
レベル189以下の装備や騎乗、機甲に使用すると、その追加パラメーターの緑字の数値を再決定できる、もとの数値は保持されない。結果の良し悪しはランダム。
※オプションが全て0になる場合もありますのでご注意下さい。

【ラッキーチェーンの注意事項について】
●使用方法について
ラッキーチェーンを装備アイテムに使用すると、確認ウィンドウにラッキーチェーンで変動可能なステータスの範囲と現在付与されているオプションステータスが表示されます。
確認ウィンドウ下部の決定ボタンを押す事で、使用したアイテムのオプションステータスが変動します。
元々オプションステータスが付与されているアイテムに使用した場合、元々のステータスよりオプションステータスが低くなる場合もありますのでご注意下さい。
また、同時に付与されるオプションステータスは最大で5種類までとなります。

※オプションの付与範囲は同レベル帯のアイテムと同等となります。
※オプションが何も付かない場合もございますのでご注意下さい。
※ラッキーチェーンで変化するオプションステータスはモンスターからドロップするアイテムに付与されるオプションステータスと同じものとなります。
※アイテム融合時にラッキーチェーンでステータスが変化したアイテムをサブアイテムに使用することで、メインアイテムに融合によるオプションステータスを付与することが可能ですが、メインアイテムとサブアイテムの貴重度(黄色文字、青文字等)に差がある場合には、融合で付与されるオプションステータスは低くなりますのでご注意下さい。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ