インフォメーション

ニュース

【予告】アンケートの実施について


日頃エンジェルラブオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月中に毎日イベントや一部PVPコンテンツ、ハウジングシステムの採集資源に関するアンケートの実施を予定しております。
アンケートにご協力いただくにあたって、一部の内容に関して事前に皆様にお知らせする必要があると判断した為、ご案内をさせていただきます。

【聖域戦場について】
11月10日のアップデートにて期間限定で聖域戦場に、レベルに応じた補助効果を受ける事ができるNPCを設置します。
この効果を受ける事により、レベルが低いキャラクターも高レベルキャラクターに近いステータスで戦闘を行うことができるようになります。
11月10日の時点では期間限定の設置とさせていただきますが、こちらのNPCについて、設置期間終了後も仕様とすべきか否かについて皆様のご意見を伺わせていただくべくアンケートを実施させていただきます。
※補助効果でステータスが増加する事に対応し、期間中は生産職が作成できる天使の彫像と城門の耐久力が増加します。

聖域戦場は有料コンテンツとなります為、10月1日から11月8日までにエンジェルポイントをご購入された方に聖域戦場に参加する際に必要な戦場ルーンストーンを配布させていただきますので、聖域戦場をプレイいただいた上でアンケートにご協力をお願いいたします。


【ハウジングシステム内の採集資源について】
2010年2月10日にフィールドマップ上の採集資源のレベル調整を実施させていただきましたが、マイハウス内の採集資源につきましては、他の採集資源とはシステムが異なる為、現在もレベル調整前の仕様とさせていただいております。

マイハウス内の採集資源についても、レベル調整に合わせ、出現レベルを変更すべく開発会社と協議を行わせていただいておりましたが、現在のハウジングシステムのシステム上、技法レベル89で採集資源が切り替わるように変更を行なうことが出来ません。

その為、レベル89から採集できる採集資源をマイハウス内では出現しないように変更し、技法レベル91からレベル調整にあわせた採集資源に変更を行なうべきか、現在の仕様のままにすべきかについて、皆様のご意見をいただきたいと考えております。




エンジェルラブオンラインの運営参考とさせていただきたく思いますので、アンケート実施の際にはご協力のほどよろしくお願いいたします。
※アンケートの実施は11月中旬を予定しております。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ