インフォメーション

ニュース

聖域戦場にサポートNPCを設置!


本日より、聖域戦場内にポーションの補給に便利なNPC:「聖域ドラックストア」を設置いたしました。
ここでしか買えないポーションを販売していますので、聖域戦場に参加される方はぜひご利用下さい。

また、期間限定で聖域戦場内での戦闘をサポートしてくれるNPCを設置しました。
レベルが低いキャラクターでも、高レベルキャラクターに匹敵するステータスを得る事ができます。

【NPC:「聖域ドラックストア」】

●販売アイテム
戦場ポーション 2000AM
HP600回復。

戦場エーテル 2000AM
MP480回復。

※NPC:「聖域ドラックストア」は、戦場ルーンストーンを使用し聖域戦場に参加しているキャラクターのみ利用できます。
※NPC:「聖域ドラックストア」の販売アイテムはトレード・バザー不可のアイテムとなります。

【サポートNPC】
サポートNPCに話しかけるとキャラクターレベルにあわせて、ステータスアップ効果を受ける事ができます。
サポートNPCは戦闘系職業用と魔法系職業用の2つのNPCが設置されていますが、2つの効果を同時に受ける事はできません。
また、補助効果でステータスが増加する事に対応し、期間中は天使の彫像と城門の耐久力が増加します。

【設置期間】
2011年11月10日(水)定期メンテナンス後 ~ 2011年12月8日(木)定期メンテナンス前まで

※補助効果は戦場ルーンストーンを使用し聖域戦場に参加しているキャラクターのみ利用できます。
※補助効果は職業に関係なく受ける事ができます。
※補助効果はキャラクターが倒されたり、別のマップへ移動を行うと消失いたします。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ