インフォメーション

ニュース

エンジェルパチンコに景品追加&無料玉増量イベント開催!


人気のエンジェルパチンコの景品に「エンパチの卵(3)」を追加いたしました。
男性用はスイカ型のPD、女性用はイチゴ型のPDが大当たりで当選します。
また、本日より1日1回貰える「無料玉」の最大値が2倍の1000発になるイベントを2週間実施いたします。
この機会にエンジェルパチンコをプレイして新PDを当てちゃおう!


【無料玉増加期間】
2011年11月24日(木)定期メンテナンス後~2011年12月8日(木)定期メンテナンス前まで


※1000発以上の玉を所持している場合、無料玉補充を受ける事ができません。
※所持している玉が1000発以下で無料玉補充を受ける場合、999発でも0発でも無料玉補充後は1000発となります。
※無料玉の補充が利用できるのは1日1回となりますので、補充タイミングにはご注意ください。


【景品追加】
エンパチの卵(3)-男 交換8000発
ランダムでアイテムを入手することができる。
※大当たりアイテムは、スイカPDの部位のいずれか一つとなります。
※ハズレはエンパチの卵チケット1枚か5枚となります。
◆大当り: 7% / その他:58% / ハズレ:35%

エンパチの卵(3)-女 交換8000発
ランダムでアイテムを入手することができる。
※大当たりアイテムは、イチゴPDの部位のいずれか一つとなります。
※ハズレはエンパチの卵チケット1枚か5枚となります。
◆大当り: 7% / その他:58% / ハズレ:35%

※エンパチの卵(3)はすべてトレード・バザー不可となります。
※大当りアイテムは利用期限が無期限のペーパードールです。装備前のみトレードが可能です。
※大当りアイテムはセットになったアイテムではなく各部位個別に当選いたします。
※エンパチの卵(3)は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。
※ペーパードールアイテム以外のアイテムが当選する場合もございますので、ご了承ください。
※エンパチの卵(3)の大当りアイテムにはステータスは付与されておりません。

詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ