インフォメーション

ニュース

N3Oスペシャルキャンペーン「異世界との絆」アイテム配布のお知らせ


2011年12月5日(月)から2011年12月22日(木)定期メンテナンス前までにかけて開催いたしました『NINETY-NINE NIGHTS ONLINE×Q ENTERTAINMENTスペシャルキャンペーン「異世界との絆」』に参加された方へのキャンペーンアイテムを本日1月19日に配布させていただきました。

【キャンペーン対象】
期間中に「N3O」で以下の条件を達成された「AngelLoveOnline」にコンテンツ登録されているアカウント
(1)「N3O」にプレゼントを受け取りたいアカウントでログインし、キャラクターレベル2を達成
(2)「N3O」にプレゼントを受け取りたいアカウントでログインし、ダンジョン「試練の洞窟」をクリア

【配布アイテム】
(1)キャラクターレベル2を達成された方
ブロンズコイン:20枚
毎日イベントに参加すると貰えるコイン。
集めると素敵なアイテムと交換ができます。
※トレード・バザー不可

(2)ダンジョン「試練の洞窟」をクリアされた方
家具アイテム:1個
ハウジングシステムで利用できる壁紙アイテム。
「N3O」のイラストをデザインした特製アイテムです。
※トレード・バザー不可

≪ご注意≫
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※受け取り対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

※配布アイテムはトレード不可・バザー不可のアイテムとなります。

なお、もし、条件を達成しているにもかかわらず、アイテムが配布されていないといった場合には、【条件を達成した大体の日時】を記載の上、サポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

キャンペーンへのご参加ありがとうございました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ