インフォメーション

ニュース

「新米天使応援キャンペーン 第2弾」アイテム配布のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2012年5月10日定期メンテナンス後~5月24日定期メンテナンス前まで開催させていただきました「新米天使応援キャンペーン 第2弾」にて、条件を達成したIDに「猛獣の卵」を本日配布させていただきました。

【配布対象】
キャンペーン期間中に新規登録され、キャラクターレベル30に達したID

【配布アイテム】
・猛獣の卵
熊系のペット卵、しつけによって違う形態に変化する。
※トレード・バザー不可

エンジェル学園内または各国におります、NPC「アイテム交換係」に話しかけていただき「宝物を受け取ります」を選択する事で賞品を受け取ることができますのでご確認ください。

≪ご注意事項≫
※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。
※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。
※配布対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。恐れ入りますが、必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ