インフォメーション

ニュース

エンブレムウォーRの調整につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

現在エンブレムウォーRの前線拠点等のステータスについて、皆様から多くのご意見をいただいております。

エンブレムウォーRの前線拠点、トーテムガード、シンボルのステータスについては、既に元々設定されていたものから、日本版のステータスにあわせて大幅に調整をさせていただいておりますが、弊社としては現在の調整は十分ではなく、最終的なステータスは実際にプレイしていただいた皆様のご意見をいただいた上で、調整すべきだと考えております。

大型アップデート実装後、エンブレムウォーRについて、アンケートを実施させていただく予定でしたが、対施設戦ではなく、対人戦により多くの時間をさきたいといった皆様のご意見や、防衛側が有利である状況を考慮して、早急に1次的な調整が必要だと判断いたしました。

その為、以下の様なスケジュールで調整を実施させていただきます。

【エンブレムウォーRの調整スケジュール】
■6月中旬…… 前線拠点、トータムガードシンボルのステータス下方調整。

■7月上旬…… エンブレムウォーRのアンケート実施

■8月上旬…… アンケート内容を考慮した2次調整

※実施時期については、状況に応じて変更となる場合がございます。
※マップのレベル制限やバフのありなしによって、各施設のステータスは異なります。
 調整もマップの設定ごとに行わせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、アンケートを実施する際にはご協力をお願いたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ