インフォメーション

ニュース

【更新】『東妖皇宮』アップデートにて確認されている不具合について


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『東妖皇宮』アップデートにおいて、現在確認されている不具合についてご報告いたします。

━━━【現在確認されている不具合】━━━

▼一部レベル帯の「魔装の種」について、本来設定されていない「攻撃の実」が収穫できてしまう不具合。

▼シンボルレベルが「8」に到達したときに表示されるエフェクトが本来のエフェクトと異なる不具合。

▼NPC「エリア管理人」の一部動作に下記の不具合が確認されています。
・ギルド領地を獲得していなくても、領地を獲得しているギルドが同じ所属国であった場合、ギルド領地を獲得した様なメッセージ及びサービス選択肢が表示されてしまう。
 ※ギルド領地を獲得していない場合は、NPC「エリア管理人」の各種サービスを利用することはできません。
・エンブレムウォーR時間外に、秘密の花園のNPC「エリア管理人」に話しかけた際に表示されるテキストが「特級戦場」のものになっている。
 ※エンブレムウォーR時間中や、戦場の設定については「初級戦場」のものが正常に適応されているのを確認しています。

▼一部新規クエストのテキスト表記が異なっている不具合。
 ※クエスト自体は問題なく完了できることを確認しています。

▼NPC「コロシアム管理員」について、コロシアムの開催時間の表示が誤っている不具合。
 ※各曜日「22:00」開始となっておりますが、「22:15」が正常な表示となります。

[修正済]エンブレムウォーRのシンボルについて、シンボルレベルが8の状態で一定時間ごとにシンボルのHPが全回復する不具合。

[修正済]PS3版にて、マップ移動や戦闘不能から復活した際に、SPが多く表示される不具合

[修正済]「砕石の丘」を領地として獲得している状態で、エンブレムウォーR終了後、『「エンブレムウォーR」戦場に転送してください。』を選択すると、NPCメッセージがループし、エンブレムウォーR時間外にエンブレムウォーR戦場マップに入る事が出来ない。

[修正済]NPC「ダンジョン天使」について、インスタンスダンジョンクエスト完了後、話しかけた際にチャットウィンドウに「NULL」と表示される不具合。

[修正済]ユニコーンワールドのレベルキャップがLv180となっている不具合。

上記不具合につきましては、今後のアップデートにて順次修正が行えるよう準備・調査を進めております。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、改善までお待ち下さいますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ