インフォメーション

ニュース

『抽選でレアアイテムをプレゼント! 』キャンペーン賞品配布のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2012年5月の『抽選でレアアイテムをプレゼント! 』キャンペーンに多数のご応募をいただきましてありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選者が確定いたしましたので、当選者に賞品の付与を行わせていただきました。
エンジェル学園内または各国におります、NPC「アイテム交換係」に話しかけていただき「宝物を受け取ります」を選択する事で賞品を受け取ることができますのでご確認ください。

※当選者の発表はアイテムの配布をもって返させていただきます。

※賞品の配布は当選者のみとなります。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんので
 ご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムが
 ある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクター
 でも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。
 恐れ入りますが、必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

※「3倍カード(30日)」については、使用中の「経験値・技法・生産・採集」カードの効果に上書きされますのでご注意ください。

なお、『抽選でレアアイテムをプレゼント! 』キャンペーンの詳細につきましては、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。
⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ