インフォメーション

イベント

「夏だ!海だ!スイカ祭りだ!2012!」開催!


今年は久しぶりに、夏の風物詩「スイカ割り」のイベントが帰ってきました!

暑い夏が今年もやってきました!皆さん、夏バテしてませんか?
今年の夏はNPC「サマーメロン」が管理するスイカ畑は大豊作!

「サマーメロン」は相変わらず特殊なスイカを育てているようで、彼ひとりではスイカの種の収穫作業が大変なようです。「サマーメロン」を手伝い沢山のスイカの種を収穫しましょう!収穫のお手伝いをするとご褒美がもらえます。

ただし、彼の育てたスイカは一筋縄では収穫できません!スイカ割りのように目隠しをしないとスイカは割れず、しかもこのスイカは出たり消えたりと逃げ回ります!

一気に収穫するも、のんびり収穫するも良し。一人で集めるのが大変でも仲間と協力して、夏の風物詩をお楽しみ下さい!

【開催期間】
2012年7月19日定期メンテナンス終了後~2012年8月30日定期メンテナンス前まで

※アイテムバックの空きが無い状態で、「スイカの種」を交換しようとすると、「スイカの種」のみ消費され「スイカボックス」を獲得する事が出来ませんので、アイテムバックに十分に空きを作った状態で交換くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらを是非ご覧下さい。
 ⇒特設ページへ

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ