インフォメーション

ニュース

「アルテミスワールド」秘境マップ開放!


アルテミスワールドのエンブレムウォー前哨戦期間が終了し、1/24本日より「アルテミスワールド」で、通常は領地獲得ギルドしか入ることができないご褒美マップ「秘境」を若干仕様を変え「暁の秘境」として開放いたします!!

「暁の秘境」は通常のご褒美マップ「秘境」と同じく、得られる経験値が多いモンスターや、採集量が多い資源など、レベルアップやスキルアップに有利なマップです。
前哨戦を戦い抜いた方は、エンブレムウォー開始に先駆けてご褒美マップを体験してみてはいかがでしょうか!


【開放期間】
2008年1月24日(木)定期メンテナンス後 〜 2008年1月28日(月)臨時メンテナンス前まで


【暁の秘境への移動方法】
期間中、各所属国に設置されたNPC「秘境管理官」より「暁の秘境」へ入場できます。ただし、入場する度に前哨戦期間中に集めた「謎の欠片」20個が必要となりますのでご注意ください。

※「謎の欠片」はエンブレムウォー前哨戦期間中にのみ獲得する事ができたアイテムです。「暁の秘境」開放期間には集めることができませんのでご了承ください。


【注意事項】
※「暁の秘境」入場中にログアウト等によりマップから切断されますと、所属国へ強制的に帰還されますのでご注意ください。

※「暁の秘境」は入場する所属国ごとにマップが分かれていますが、通常の「秘境」と違い、キャラクター自身の所属国は関係ございません。他国所属のキャラクター同士でも一緒の場所で入場いただければ、同じ「暁の秘境」マップでプレイいただけます。
例) 鉄機塞の秘境管理官から入場しますと、キャラクターの所属国に関係なく、鉄機塞の暁の秘境への入場となります。

※「暁の秘境」の通常の秘境と仕様が違う点として「エリア管理人」が配置されない為、倉庫などの利用はできません。


その他、アルテミスワールドのエンブレムウォーについての詳細は、特設ページをご覧下さい。
 → 「エンブレムウォー inアルテミス」


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ