インフォメーション

ニュース

特設ページ上の呪石の卵(Lv130) Bの確率表記の補償につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをプレイいただき誠にありがとうございます。

特設ページ上の呪石の卵(Lv130) Bのアイテム当選確率の誤表記があった件につきまして、補償アイテムの配布を行わせていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【配布対象】
■8月30日定期メンテナンス終了時から9月1日14時20分までの間に呪石の卵(Lv130) Bを購入されたID

【補償アイテム】
『呪石の卵(Lv130) B』

【配布個数】
対象期間中に1個以上、該当のアイテムを購入した場合、『呪石の卵(Lv130) B』を1個
10個以上ご購入されているIDにつきましては、10個購入ごとに『呪石の卵(Lv130) B』を1個

例:30個以上購入されている方の場合、『呪石の卵(Lv130) Bが4個配布されます。

※配布対象はアイテムをご購入されたIDとなります為、「贈物」機能を利用してご購入された場合、アイテムを受け取られた方ではなく、アイテムをご購入されたIDに補償アイテムを配布しております。
もし、「贈物」にて受け取られたIDの方で補償アイテムを受け取りたいといった場合には、アイテムの交換対応を行わせていただきますので、ご購入されたIDに配布されたアイテムを使用せずに「ご購入されたID」「受け取られたID」の両方のIDからサポートフォームまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪ご注意事項≫
※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

※補償アイテムはトレード不可・バザー不可のアイテムとなります。

----------------------------------------------------

この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ