インフォメーション

ニュース

【続報】1/11 ポセイドンワールド接続障害補償につきまして


エンジェルラブオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。


1月11日にポセイドンワールドにおいて接続などの障害が確認された為、11:40〜15:00の間にポセイドンワールドの臨時メンテナンスを行わせていただきました。

接続障害の発生と、症状の改善状況や記録状態等の確認を行い長らくお時間をいただき、ポセイドンワールドへ数時間に亘り接続いただけない状態が発生いたしました。


上記の内容や時間の経過状況などを考慮し検討いたしました結果、以下の内容での補償を行わせていただく事を予定しております。


【対象ワールド】
『ポセイドン』ワールド

【補償実施予定日】
2008年2月5日(火)


8:40ごろ 〜 15:00の間に接続障害及び臨時メンテナンスによりポセイドンワールドにログインできなかった為、補償の範囲を以下の条件としております。
【補償対象範囲】

■臨時メンテナンス開始(1月11日 11:40)までにポセイドンワールドにキャラクターをお持ちであった方

■臨時メンテナンス開始時間から過去約1週間(※1)以内に1度でもワールド内にログインした方

※1. 1/4(0:00) 〜 1/11(11:40)の間とさせていただきます。
※2. 上記の条件に2つとも該当している方が対象となります。


【補償予定アイテム】
2倍カード(1日)


※補償予定日・補償内容については変更となる場合もございますのでご了承下さい。



なお、ポセイドンワールド内の各マップ間の移動にも影響が発生した可能性があり、一部の移動系アイテム等を使用しても効果が発揮しないといった状況が確認されております。
こちらに関しましても別途補償を検討しており現在調査中ですが、対応内容等が決定いたしましたら公式サイトにてご連絡させていただきます。


ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
補償実施まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ